春に向けて

記事
コラム
こんにちは。
森の燈火です。

昨日から今朝まで東京は大雪となりました。
私は予定を変更して二日間大人しく巣ごもり中です。

昨日昼前からの雪は
途切れることなく降り続き
久しぶりの銀世界を見せてくれました。

お仕事などで出かけられた方々は
お帰りが大変だったと思われます。

こんな時の為に、北海道のメーカーから
雪用のブーツを買っていましたので
明日の外出時はいよいよ
雪の残った道で試してみようと思っています。

ところで、先日庭の金柑を収穫し
はちみつ漬けと甘露煮を作りました。
季節の恵ですのでね。
風邪予防も兼ねて美味しく味わいたいと思います。

のんびり街道を邁進中ですが
ちまちました手仕事も気が向けばやりますのよ。
さて、4日に立春を迎えましたね。
私はこの日を「行動を起こす日」にしました。

自分の中ではふたつノルマがあり
朝の時点では余裕と思っていましたが
なかなか手を付けられず
夜になっていよいよ追い詰められ
どちらもとりあえずは「えいやっ」と。

すっかりあたたかくなる頃に
今より活動的な時間を過ごせるようにという準備の行動ふたつ。
ココナラで提供しているものとは全く関係なく
どちらかというと現実的な学びや趣味への動きといえばいいでしょうか。

なんであれ、自分が自分らしくある為には
やっぱり行動ありきですね。

そして、そこで得た活力なり知識なりを
またヒーリング等に反映していけたらいいかなと思いますし
その逆も然りかなと。

のんびり街道邁進中でも
唐突に火がついて、動き出すことが多い私です。

ココナラでは、お一人お一人のお悩みに合わせて
ヒーリングやリーディングでのお手伝いをしております。
どうぞ、お気軽にご利用いただければ幸いです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す