絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【 ほぼ毎日 #81】きっと死んだフリ。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)暖かいストーブをめぐって笑顔を浮かべながらの攻防戦。なのに、、給油メロディーが鳴ると部屋の空気が一瞬ピリつくんですよね〜汗。気のせい…ではないと思うw୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ジェームズ・アレンの「 原因と結果の法則 」ご存知ですか?歴史上、最も多くの読者を獲得してきた自己啓発書で聖書に次ぐベストセラーなのだとか。全4冊あるらしいのですが私は1巻と2巻しかありません。久しぶりに本棚から取り出して読み返しています…。渋々なのは本の内容が手厳しいからです、、自分の至らなさや甘えをことごとく炙り出されるというか…凹。昨日のブログには「 グータラ生活、最高〜♪ 」な〜んて、書いてますからねぇ…。もし、ジェームズ・アレンやアドラーが目の前に現れたらΣ(ŎдŎ|||)ノノ私は2秒考えて、きっと死んだフリをするでしょう…苦笑。***あなたの障害になるもの、あなたを縛るものは、あなたの思いと考えです。              by  ジェームズ・アレンこんな崇高な名言が本を閉じるまでズラリと続く訳です。鋭いパンチと重〜いキックが全身に響きわたりますよね…凹。続きは気力が残ってたら明日、また読みます。我慢はちょっとだけ…笑。|¯꒳¯ )フッでは、今日はこの辺で!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧    新しいサービスメニューです        よかったら、どうぞ♪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧HSP(繊細さん)は、普段の生活の中にもたくさんの生きづらさを抱えています。まだまだ少数派ですが、対話をすることで勇気の交換を
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら