【 ほぼ毎日 #81】きっと死んだフリ。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

暖かいストーブをめぐって
笑顔を浮かべながらの攻防戦。

なのに、、

給油メロディーが鳴ると
部屋の空気が一瞬
ピリつくんですよね〜汗。

気のせい…ではないと思うw

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ジェームズ・アレンの
「 原因と結果の法則 」ご存知ですか?

歴史上、最も多くの
読者を獲得してきた自己啓発書で
聖書に次ぐベストセラーなのだとか。

全4冊あるらしいのですが
私は1巻と2巻しかありません。

久しぶりに本棚から取り出して
読み返しています…。

渋々なのは
本の内容が手厳しいからです、、

自分の至らなさや甘えを
ことごとく炙り出されるというか…凹。

昨日のブログには
「 グータラ生活、最高〜♪ 」

な〜んて、書いてますからねぇ…。

もし、ジェームズ・アレンやアドラーが
目の前に現れたら

Σ(ŎдŎ|||)ノノ

私は2秒考えて、きっと
死んだフリをするでしょう…苦笑。

***

あなたの障害になるもの、
あなたを縛るものは、
あなたの思いと考えです。
           by  ジェームズ・アレン


こんな崇高な名言が
本を閉じるまでズラリと続く訳です。

鋭いパンチと重〜いキックが
全身に響きわたりますよね…凹。

続きは気力が残ってたら
明日、また読みます。

我慢はちょっとだけ…笑。

|¯꒳¯ )フッ

では、今日はこの辺で!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    新しいサービスメニューです
        よかったら、どうぞ♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




HSP(繊細さん)は、普段の生活の中にも
たくさんの生きづらさを抱えています。




まだまだ少数派ですが、
対話をすることで
勇気の交換をし合えたら嬉しいです。

よかったらメッセージ、送ってください!

***

最後まで、読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.12.9

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す