【 ほぼ毎日 #80】穏やかな暮らし。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

無料アプリで
ストレッチ、始めました。

予想以上のガチガチに
毎回、苦笑いしています。

あと何日、続くかなぁw

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今年も残り1ヶ月をきりました…驚。

今さら感たっぷりですが
最近、生活の見直しをしています。

例えば、、

ちょっとはストレッチをする

毎日、体重を計る

YouTubeやSNSばかり観ない

本を読む

我慢はちょっとだけ

疲れたら、休む

とにかく自分ファースト…etc

見直しというより、、

THE グータラ生活ですね。

(ฅ∀<`๑)フフッ

でも、これが良いんだって
素直に思えるようになりました。

誰かの視線ばかり気にして
心がクタクタって勿体ないです。

それより、いまは
自分の気持ちや心地良さを
大切にしたいです♪

***

穏やかな暮らしって
心が満たされてることですかね?

白状すると、、

食べたいので
ポテチもエンゼルパイも
買っちゃいました。

数年ぶりに買った占い本は
結果が悪かったので
その辺に置きっぱなしです…笑。

丁寧な暮らしとは
程遠いですが
窮屈な暮らしからは
少し解放された気がします。

***

HSPという気質は
きっと、変わりません。

だけど、今なら自分に
言ってあげたいです(*´꒳`*)

「 そのままで、大丈夫だよ 」

では、今日はこの辺で!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    新しいサービスメニューです
    よかったら、どうぞ♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




私がHSPという言葉を知ったのは
武田友紀さんの「 繊細さん 」という本を
見かけたのがきっかけです。




マイノリティな要素が強く
生きづらさを感じることも多いですが、、

自分の個性(特性)を受け入れて
私らしく日々を過ごせたらと思っています。

気ままな性格でもあるので
案外、マイペースでもあります…笑。

HSPさん、良かったら
メッセージ送ってください。

***

最後まで、読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.12.8


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す