【 ほぼ毎日 #79】空気は吸うモノ。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

まったり、ドラマを観てるのに
脈拍が上がったり、下がったり、、

ハンオシ、絶賛ハマり中です…笑。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は空気は吸うモノについて
少し綴らせてください。

気づくと、いつも
自分より相手の気持ちや状況を
優先している、私が居ました。

話をしていなくても
見えない場の空気さえ
必死に読もうともしていました。

 (l|l =д=)フゥ

でも、コレ
ほんと疲れるんですよねぇ…。

それとは逆に、、

気分次第で思ったこと
何でも話して
他人を振り回す人いませんか?

まるで、子どもみたいな人。

私の周りには居ます…笑。

呆気にとられた私は
きっと、こんな顔をしてます!

Σ( ̄ロ ̄ll) オイッ

あっ、ディスってません…笑笑。

良い悪いではなく
私も、もっと自己都合で
生きたいと思うようになりました。

***

空気って読みすぎると
言いたいこと
やりたいことの
半分もできなくなります。

何だか疲れちゃうので、、

最近は、思っていること
そのまま
話すように
心がけてます…苦笑。

言いにくければ
敢えて、視線を外して話すのも
アリかもしれません!

毒舌になるのではなく
気配りをしつつ
自分の意見は、しっかり伝える。

実践するようになったら
私の心のモヤモヤも
少しずつ減ってきました。

***

空気は読むモノではなく
吸うモノです。

犠牲的な関係は
長続きなんてしません。

例外もありますが、、

空気は無料なんだから
心置きなく吸っときましょう!?

「 空気、おかわり〜 」くらいの
おおらかさも良いかもです♪

(ฅ∀<`๑)

では、今日はこの辺で!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    新しいサービスメニューです
         よかったら、どうぞ♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




婚姻届に某を捺しただけですが 不毛な恋 ( ココナラ 編 )

空気のように寄り添います。

私で良かったら
あなたの胸のうち、聴かせてください。

***

最後まで、読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.12.3


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す