絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

意識しても消せない、無意識にやってる癖って、誰にでもあるよな?w

「あっ俺も毎日、何する癖あるよ!」それは癖ではなく「日課」です┏●ドウモw何をする時に無意識に「右手」を出すのが癖ってやつです(´・ω・`)箸を持つ手は、何をする手と覚えた蓮です┏●ドウモ初っ端から何言ってんだ俺wまぁ、俺らしくていっかwさて、今日は「意識しても消せない、無意識にやってる癖」について話そうか!画面の前のあなたもあるんじゃない?ほら、某アニメの「クセになってんだ。音を消して歩くの」ってな感じw「あー嫁に内緒で大人の店行くあれか!」とか「あー旦那に内緒でブランド品買うあれか!」ってのは違うからなwそれは、一生内緒にした方がいいぞw特に「旦那」は要注意なwもしバレたらさらに上乗せでブランド品要求されるぞwって、そうじゃなくてw文章の書き方とか行動?とかさ(´・ω・`)w気づいて、直そうと思っても別のとこで癖が出るんだよね(´・ω・`)って書いたのはいいけど何が書きたかったか忘れたから癖って簡単には直せないよねwってことにしといてくれwこんな日もあるよ(´・ω・`)wほら買い物行ったけど目的の物を買わずに帰ってきた、とかってあるだろ?w同じ同じwそんな感じで、話の落ちが飛んだw許してくれwじゃ、またな!w
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら