意識しても消せない、無意識にやってる癖って、誰にでもあるよな?w

記事
コラム
「あっ俺も毎日、何する癖あるよ!」
それは
癖ではなく
「日課」です┏●ドウモw

何をする時に無意識に「右手」を出すのが
癖ってやつです(´・ω・`)

箸を持つ手は、何をする手と覚えた
蓮です┏●ドウモ


初っ端から
何言ってんだ俺w

まぁ、俺らしくていっかw

さて、今日は「意識しても消せない、無意識にやってる癖」について
話そうか!

画面の前のあなたもあるんじゃない?

ほら、某アニメの「クセになってんだ。音を消して歩くの」ってな感じw

「あー嫁に内緒で大人の店行くあれか!」
とか
「あー旦那に内緒でブランド品買うあれか!」
ってのは
違うからなw

それは、一生内緒にした方がいいぞw
特に
「旦那」は要注意なw
もしバレたらさらに上乗せで
ブランド品要求されるぞw

って、そうじゃなくてw
文章の書き方とか
行動?とかさ(´・ω・`)w

気づいて、直そうと思っても
別のとこで癖が出るんだよね(´・ω・`)
って
書いたのはいいけど
何が書きたかったか忘れたから

癖って簡単には直せないよねw
ってことにしといてくれw

こんな日もあるよ(´・ω・`)w
ほら
買い物行ったけど
目的の物を買わずに帰ってきた、とかって
あるだろ?w

同じ同じw

そんな感じで、話の落ちが飛んだw

許してくれw


じゃ、またな!w


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す