絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【 ほぼ毎日 #80】穏やかな暮らし。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)無料アプリでストレッチ、始めました。予想以上のガチガチに毎回、苦笑いしています。あと何日、続くかなぁw୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今年も残り1ヶ月をきりました…驚。今さら感たっぷりですが最近、生活の見直しをしています。例えば、、ちょっとはストレッチをする毎日、体重を計るYouTubeやSNSばかり観ない本を読む我慢はちょっとだけ疲れたら、休むとにかく自分ファースト…etc見直しというより、、THE グータラ生活ですね。(ฅ∀<`๑)フフッでも、これが良いんだって素直に思えるようになりました。誰かの視線ばかり気にして心がクタクタって勿体ないです。それより、いまは自分の気持ちや心地良さを大切にしたいです♪***穏やかな暮らしって心が満たされてることですかね?白状すると、、食べたいのでポテチもエンゼルパイも買っちゃいました。数年ぶりに買った占い本は結果が悪かったのでその辺に置きっぱなしです…笑。丁寧な暮らしとは程遠いですが窮屈な暮らしからは少し解放された気がします。***HSPという気質はきっと、変わりません。だけど、今なら自分に言ってあげたいです(*´꒳`*)「 そのままで、大丈夫だよ 」では、今日はこの辺で!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧    新しいサービスメニューです    よかったら、どうぞ♪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧私がHSPという言葉を知ったのは武田友紀さんの「 繊細さん 」という本を見かけたのがきっかけです。マイノリティな要素が強く生きづらさを感じることも多いですが、、
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら