WannaOneも?!NCT祭りだしw INIにJO1も⭐️
よろぶん アンニョン♬いよいよ年末⭐️恒例の賞レースですね(^○^)BTSは、アメリカから🇺🇸から帰国しても日程的に合わないから出れないみたいですね。それもあってか今年は、ラインナップ変わりましたね!あなたの推しグループ出演しますか?!私が今回、1番注目しているのがまるで同窓会のように彼らが喋っている映像でテンションUPしました♬あなたも推しについて語りませんか?!しかし……日本からの視聴はMネ以外は、auスマートパスこれ昨年、解約者が続出しましたねwwwと言うのもちょうどJO1の時に回線が不具合を起こしました。思わず! 「よりにもよって今かい?!」って、画面見ながらツッコミ入れた視聴者が多くTwitterでもご意見が……そんな過去の教訓を活かして回線を強化してくれてるなら良いけどauさん大丈夫かしら?!あなたは、どれで視聴しますか?(๑>◡<๑)
0