この季節ですね❣️MAMA2023

コンテンツ
音声・音楽




ヨロブン✨アンニョン♡

いやぁ〜
あっという間に、この季節

そう年末の授賞式シーズン🎤



昨夜のMAMA1日目は
一言で表すなら

『意外なコラボステージ』

良かったぁ〜



まさかのYOSHIKI様のピアノで
歌だけじゃなくダンスにラップ…チェロまで


そんなコラボありますか?
って、てんこ盛り






そして…これも盛り上がった❤️

すごーーーーい👏

ジャンハオのバイオリンも素敵でしたし

やっぱり盛り上げてくれるトレ
バリバリYGの魅せ方で好き❤️








今夜も
現場じゃなくてもOK
一緒にネットで観ましょう♪


121CE0C4-45A0-4CBD-BC40-E0E7B69A88D9.jpeg








そして、あなたの推しの話ししたくなったら
こちらでお待ち申し上げます♪



こんなのも出しましたw

推し活に疲れた時
どうぞ〜✨



それでは、以上♡
あなたの推し活を応援する
スピリチュアルヒーラー きらら♬でしたw

(↑日本での挨拶風ねw 分かる人だけ分かって〜笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す