Merry Xmas🎄 3択メッセージです💕

記事
占い



クリスマスイブいかがお過ごしですか?

あなたに3択メッセージです🎁✨

A〜Cの中から選んで下さいね。


6744F119-F28D-477F-B188-24E642E8EA43.png



A) 愛を感じる時間
今年のクリスマスには、あなたの周りに愛が満ちています🕊

え⁉️気がついていない❓
そんな、あなたは是非『小さな喜び』を見つけて下さい😊

友達のちょっとした言葉や
本からピン!と来たメッセージ等
心が満たされるでしょう。

今感じる愛や喜びが
きっと深い意味を与えてくれます。
愛に包まれた幸せなクリスマスをお過ごし下さい💕


B) 自分へ贈り物や自分時間で心を喜ばせる🎁
今年のクリスマスは
自分自身にとって特別な瞬間を創り出すことが重要です❄️

自分へのご褒美で、内なる幸せを感じる時間
それは、必ずしも何かを買う事だけでなく

自分の『願いや夢』に耳を傾け、1人時間を堪能して下さい♪
来年に向けての計画を思い描くだけでも吉
忙しいあなたは、3分だけでも思い描いてね🌈
自分時間が心を喜ばせる素敵なクリスマスになりますよ☃️🎄


C) 笑顔と楽しさが広がる時間😊
このクリスマスは、賑やかな笑顔と楽しさに包まれることでしょう🎄

友達や家族とのパーティで、新しい思い出が生まれ、楽しい時間が広がります。
お互いの笑顔がクリスマスの魔法を生み出し、喜びと愉快さが共鳴するでしょう。

そう、今のあなたには『笑い』が波動UPしてくれます♪
もし1人で過ごす方は、クスッと笑える動画やお笑い番組を見るのもお薦め📺
賑やかな雰囲気のクリスマスをお楽しみください!✨🎉

いかがでしたか?


皆さまHappy なクリスマスをお過ごし下さいませ🎄✨



あなたの人生の羅針盤🧭



チャクラ診断 
チャクラ調整



今のあなたの使命をお伝えします♪




トラウマに悩むお辛い方向け


最後までお読み頂き
ありがとうございます♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す