ファスティング中
こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。現在ファスティング2日目になります。お腹がグーグーなっててちょっと辛いです笑でも体がめちゃくちゃ軽い。定期的にファスティングをするのですが、五感が敏感になるように思います。特に味覚で実感する事が多いです。アカシャにもアクセスしやすい感覚があります。にしても結構毎回お腹がすきすぎて辛いでもこの体の軽さはすごくいい経験しないと分からないですよね。明日までファスティング、あさっては復食になります。師走の時期、体の大掃除をされてもいいんじゃないでしょうか
0