ファスティング中

記事
コラム
こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。

現在ファスティング2日目になります。
お腹がグーグーなっててちょっと辛いです笑
でも体がめちゃくちゃ軽い。

定期的にファスティングをするのですが、五感が敏感になるように思います。
特に味覚で実感する事が多いです。
アカシャにもアクセスしやすい感覚があります。

にしても結構毎回お腹がすきすぎて辛い
でもこの体の軽さはすごくいい
経験しないと分からないですよね。

明日までファスティング、あさっては復食になります。
師走の時期、体の大掃除をされてもいいんじゃないでしょうか




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す