絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

女子旅 ~川越編~

2月とは思えない暖かさで女子旅に適した天候😊宇都宮で餃子を食べるか、川越で食べ歩きをするか…どちらの選択肢も食べることがメインの女子旅で、選ばれたのは川越でした!!食べ歩きの時の胃袋といったら、無限∞分かってくれる方はいますかね~?私たちの川越観光コースを勝手に紹介します!!(笑)1⃣ひたすら食べ歩き(^▽^) ❁川越けんぴ工房  細くてカリッとした食感!甘すぎず無意識に手が伸びてしまう… ❁金魚亭 たこ唐串   揚げたてで提供してくれたので熱々🔥  しっかりした味付けだから、お酒のお供になりそうな予感! ❁菓匠右門 恋のソフトクリーム  見た目が可愛すぎて♡  程よい甘さで濃厚!濃厚だからか溶けるのが早いので、夏場は要注意※ ❁小江戸おさつ庵 さつまいもチップス  行列ができていたけど回転が速く、思ったよりも待ち時間は少ない印象!  数種類のソースから1種類選べるので色々試したくなっちゃう!2⃣時の鐘3⃣川越氷川神社⛩ 一年安鯛(安泰)を願って、鯛おみくじを引きました! 専用の釣竿を使って釣り上げるユニークさ! ちなみに…大吉でした!!!!!4⃣菓子屋横丁 駄菓子屋などが並ぶスポット! 童心に帰って楽しめます! 煎餅を焼く体験ができる「十人十色」にも行きました! 気さくな店員さんで短い時間でしたが、とても良い思い出になりました😊 煎餅の大きさによって、初心者・ベテランなどとランク分けがされている所   も楽しめるポイント!私たちの川越観光コースはいかがでしたか??次は、どこを旅しようかな…なんて考えるのが楽しいですよね!私のブログを読んでいただいている方の参考になれれば嬉しい
0
カバー画像

占ってみました 関東で火山性地震が今後も継続して起こるか

こんにちは、hrperficioです。先日の山梨県大月市を中心とした火山性地震に驚いた方も多いと思います。私もかつて、多摩地区に住んでいたこともあり、かなり大きく見える富士山を見る度に不気味な感じがありました。(ほとんどの人は喜びますが。)今週、来週は地震に関する占いを掲載します。今週は関東の火山性地震についてを取り上げてみました。写真は占いの結果となります。左側が結果、右側が環境状況となります。まず結果ですが、星のカードの逆位置です。星のカードの逆位置は失望や無気力、見誤りといった意味があります。日本だけでなく、地球規模で近く運動が活発化しています。特に日本は東日本大震災の影響もあって地殻運動によって、火山にも影響が出ています。結論からいうと今後も火山性地震には注意が必要です。ただ、危機的な規模の地震にはなりませんが、関東は伊豆諸島から北関東に至るまで火山が連なっています。これらが連動して繋がった形になっているため関東の広い範囲で注意が必要です。また、専門家は直接富士山噴火には関係ないといっています。すぐには噴火はありませんが、時期が早まるなどの影響は暗示されています。地球物理学ではまだ解明されていない、わかっていないことが多くあり、専門家でもはっきりと明言できるような材料はありません。火山性地震は歪みなどだけではわからず、臨界点もどこが限界なのかもわからない点もあって、不意に襲ってくることになります。個人レベルの備えをしっかりと行って、自宅や職場での安全確保や避難経路の確認、いざという時の備えをしっかり行うしかないでしょう。次に環境条件ですが、審判のカードの逆位置です。審判
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら