女子旅 ~川越編~

記事
エンタメ・趣味
2月とは思えない暖かさで女子旅に適した天候😊

宇都宮で餃子を食べるか、川越で食べ歩きをするか…

どちらの選択肢も食べることがメインの女子旅で、選ばれたのは川越でした!!
食べ歩きの時の胃袋といったら、無限∞
分かってくれる方はいますかね~?

私たちの川越観光コースを勝手に紹介します!!(笑)

1⃣ひたすら食べ歩き(^▽^)
 ❁川越けんぴ工房
  細くてカリッとした食感!甘すぎず無意識に手が伸びてしまう…

 ❁金魚亭 たこ唐串 
  揚げたてで提供してくれたので熱々🔥
  しっかりした味付けだから、お酒のお供になりそうな予感!

 ❁菓匠右門 恋のソフトクリーム
  見た目が可愛すぎて♡
  程よい甘さで濃厚!濃厚だからか溶けるのが早いので、夏場は要注意※

 ❁小江戸おさつ庵 さつまいもチップス
  行列ができていたけど回転が速く、思ったよりも待ち時間は少ない印象!
  数種類のソースから1種類選べるので色々試したくなっちゃう!
S__60768267_0.jpg
S__60768269_0.jpg

2⃣時の鐘
S__60768261_0.jpg

3⃣川越氷川神社⛩
 一年安鯛(安泰)を願って、鯛おみくじを引きました!
 専用の釣竿を使って釣り上げるユニークさ!
 ちなみに…大吉でした!!!!!
S__60768270.jpg

4⃣菓子屋横丁
 駄菓子屋などが並ぶスポット! 童心に帰って楽しめます!
 煎餅を焼く体験ができる「十人十色」にも行きました!
 気さくな店員さんで短い時間でしたが、とても良い思い出になりました😊
 煎餅の大きさによって、初心者・ベテランなどとランク分けがされている所  
 も楽しめるポイント!
S__60768259_0.jpg
S__60768263_0.jpg

私たちの川越観光コースはいかがでしたか??
次は、どこを旅しようかな…なんて考えるのが楽しいですよね!
私のブログを読んでいただいている方の参考になれれば嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^▽^)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す