絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「苺の苦み」

【ゴミの日】昨日の金曜日やっと出し忘れてたゴミを出す事が出来た。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪このゴミは火曜日のゴミの日に出し忘れ台所の隅っこに置いてあったもの。ゴミの袋が台所にあると何だかゴミ屋敷みたいで気分が悪い。そんな目の上のたんこぶをやっと処理できたので気分爽快になれた。やっぱゴミだけはゴミの日にきちんと出さないと落ち着かなくなってしまう。( ´ー`)フゥー...最近ゴミの収集場に出されてるゴミの量が以前の半分くらいしかない。もしかしたらこの辺の住人がみんな引っ越し人工が少なくなったのかも。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【真面目な奴】今日コンビニにシュークリームとイチゴミルクを買いに行った。(∩´∀`)∩ワーイ会計を済ませ歩きながら荷物をリュックに入れて外に出た。入り口には若い子達が集まっていてどうやら飲み会の帰りにコンビニに寄ってるみたいだった。そして俺は外に出て少し歩くとカバンからいちごミルクが落ちて転がってしまった。するとそのイチゴミルクを集まってたタトゥーを入れた若い男子が拾ってくれた。(´∀`*)ウフフそしてその子に「ありがとうございます!」と少し大きな声で言うと顔を真っ赤にしてお辞儀してた。お礼を言われてそんなに恥ずかしがるとは今の若い子って見かけによらず真面目なのかなと感じてしまう。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【予約日】今日歯医者に行くといつも受付にいる院長さんに「今日治療の日じゃないよ」こう言われてしまった。俺は勘違いをしてたのかと思い院長さんに確認してみた。すると予約した日は11月30日でとっくに過ぎてしまってた。オロ((ヾ(*
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら