絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

2022年4月新年度からの年間リーディング

こんにちは。おとはです。4/1、新年度の始まりですね。1/1、9/1が新年度という方もいらっしゃると思いますが、とりあえず4/1新年度は未だに日本では多数派だと思いますので、本日の年間リーディングとなりました。展開写真は、上記のようになりました。ひと月ごとに見ていきます。💛4月:大地いつでも、今この瞬間にも与えられている自然の贈り物に対する敬意と感謝に集中すべきです。誠実さと感謝の念と謙虚さを持って行動するなら、あなたご自身も思いも寄らない繁栄を手にすることができます。しっかりとグラウンディングすることで、地に足をついた強さや安定ををもたらしてくれます。💛5月:地上世界あなたの計画に有利な条件が揃う月です。躊躇わずに行動してください。天地があなたに微笑みかけているうちに前へ進みましょう。絶好なタイミングがやってくるため、迅速に、けれど軽率にはならないように注意が必要です。世界はあなたの遊び場。他の月ではものすごく大変な努力が必要でも、5月なら楽に達成できます。💛6月:雨乞い師※「雨乞い師」とは、呪術を用いて雨をふらせる宗教的職能者。転じて、やり手の弁護士、企業家を指すこともあります。あなたの生活の中で既に存在している要素を使って、何か新しいものを作り出してください。あるかもしれない、あったかもしれないというものではなく、実際に手元にあるもので取り組みましょう。あなたの心の中でずっと温めてきたものが、光を求めて勢いよく飛び出してきます。ここで、ためらってはいけません。人生とは常に選択の連続ですが、ここではチップを全て賭けましょう。💛7月:雷7月は地響きが聞こえてきそうなくらい、劇
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら