2022年4月新年度からの年間リーディング

記事
占い
こんにちは。おとはです。
4/1、新年度の始まりですね。
1/1、9/1が新年度という方もいらっしゃると思いますが、とりあえず4/1新年度は未だに日本では多数派だと思いますので、本日の年間リーディングとなりました。
year-reading-pic-2022.jpg
展開写真は、上記のようになりました。
ひと月ごとに見ていきます。

💛4月:大地
いつでも、今この瞬間にも与えられている自然の贈り物に対する敬意と感謝に集中すべきです。
誠実さと感謝の念と謙虚さを持って行動するなら、あなたご自身も思いも寄らない繁栄を手にすることができます。
しっかりとグラウンディングすることで、地に足をついた強さや安定ををもたらしてくれます。

💛5月:地上世界
あなたの計画に有利な条件が揃う月です。
躊躇わずに行動してください。
天地があなたに微笑みかけているうちに前へ進みましょう。
絶好なタイミングがやってくるため、迅速に、けれど軽率にはならないように注意が必要です。
世界はあなたの遊び場。
他の月ではものすごく大変な努力が必要でも、5月なら楽に達成できます。

💛6月:雨乞い師
※「雨乞い師」とは、呪術を用いて雨をふらせる宗教的職能者。転じて、やり手の弁護士、企業家を指すこともあります。
あなたの生活の中で既に存在している要素を使って、何か新しいものを作り出してください。
あるかもしれない、あったかもしれないというものではなく、実際に手元にあるもので取り組みましょう。
あなたの心の中でずっと温めてきたものが、光を求めて勢いよく飛び出してきます。
ここで、ためらってはいけません。
人生とは常に選択の連続ですが、ここではチップを全て賭けましょう。

💛7月:雷
7月は地響きが聞こえてきそうなくらい、劇的な大きな変化がやってきます。
あなた自身も直感で感じることができるでしょうし、また既に動き始めた出来事の流れを変えることはできない、と悟るでしょう。
ですので、何が起きてもいいように準備をしておくべきです。
考えうるあらゆるシチュエーションに対応できるようにします。
人生とは冒険であり、素晴らしいチャンスが訪れようとしています。
この場合のキーポイントは、あなたも一緒になって走れるようになることです。
走れるようになったら、柔軟性、器用さ、そしてチャンスがどこに転がっていようとも、すべて進んで体験しようとする意思が大切です。
覚悟を決めましょう。

💛8月:風
変化のサインを見つけることができるでしょう。
考えを変えることかもしれませんし、古いやり方の中から新しい選択ができるのかもしれません。
どのような変化であっても、8月はあなたの行動は周りの人たちに理解され、明確なコミュニケーションが取れるようになります。
信頼できるアイディアでもあり、そこで求められる変化は全ての人にとって最善のものとなるでしょう。
※東風:ビジョンの明確さと目的意識を運ぶ
※南風:新たな信頼感を運び、断捨離を手伝ってくれる
※西風:内省を深め、執着とエゴの欲求を手放す
※北風:理知と強さをもたらしてくれる

💛9月:水
ご自分の感情を見守りましょう。
感情の変わりやすさに気づいてください。
9月は結論を出してはいけない時期となります。
喜びを十分味わい、悲しみには全身で浸るのです。
海の波と同様に、出来事の引き潮と満ち潮を見極め、チャンスの波が来たら、うまく乗りこなせることを信じてください。
自然の満ち潮が来ています。
受け入れましょう。

💛10月:剣
自分の剣を抜いて、使いましょう。
ここで躊躇したり、つまらない話で時間を無駄にしたり、避けられない状況から隠れたりするのは、縁起がよくありません。
天地のサポートの元、自らのパワーを主張して、断固たる行動を取りましょう。
剣によって人を傷つけることへの不安を乗り越え、剣を賢く使ってください。

💛11月:矢
注意を払うようにと呼びかけられています。
これは人生の何かの分野でもうすぐ成功するという前兆です。
あなたの願望や意図が風に乗って飛び、あなたの最高の目的のために完璧な場所に着地すること、つまりコンタクトの瞬間を照らしています。
リラックスしながらも集中し、手にすべき商品を注意深く見張りながらも、意図を解き放つときは、必ず相応しい場所に到達すると信頼してください。
矢の飛び方に干渉すべきときではありません。
必ず成功して、祝杯をあげることができるでしょう。

💛12月:無償のギフト
感謝の気持ちとつながってください。
何の理由がなくてもそれと同じ感謝を表し、これから出会う人たちにその感謝を分かち合いましょう。
感謝の気持ちを向ければ心が開かれ、人生がどれだけ多くのものを今まで与えてくれていたかがわかります。
欠乏感を癒し、あなたを取り巻く豊かさに対してオープンになれるでしょう。
人生の流れに乗って、惜しみなく与え、遠慮なく受け取ってください。

💛1月:トウモロコシ
あなたの夢の畑は、一生懸命働いたことで立派になりました。
自信を失いかけても諦めませんでした。
そのことに敬意を表し、あなたには豊かな収穫が得られるでしょう。
金銭的な報酬や、量より質で測るタイプの繁栄であれ、努力と信頼に対するご褒美が得られます。
あなたは本当に恵まれています。
幸運を周りの人たちと分かち合うことを忘れないでください。

💛2月:ラトル
ラトルとは、マラカスのように振って音を出す、精霊を呼ぶ道具でシャーマンの祈りを運ぶのに使われます。
とても鋭利な道具なので、慎重に扱わないと自分や人を傷つけかねないため、使用するときは注意が必要です。
あなたは意識的に天界とのパートナーシップを繋ごうとしているのです。
今こそ勇気を出して行動するタイミングです。
躊躇う気持ちに、自分が表現したいものを邪魔させてはいけません。

💛3月:予言者
予言者は、直感が前進させてくれるので、信頼して従いなさい、と呼びかけています。
あくまでも自分の直感を信じ、状況に対する認知の範囲を大きく広げて、いつもなら見逃してしまうような微妙なニュアンス、手がかりを捉えましょう。
予言者が魔法の力を与えてくれました。
あなたはまさにいるべき場所にいて、視界も良好です。


💖2022年度(4月始まり)の1年についてのアドバイス
⚪️スウェットロッジ
今年は、魂の奥に隠された太古の地球の英知と繋がる年です。
成長した結果、もう合わなくなった人生の側面を取り去り、癒されるチャンスが与えられています。

⚪️パチャママ
きちんと食事を取り、周囲の人たちを愛し、どんな状況におかれても喜びを探し、喜びに満ちていてください。
ひと呼吸ごとに楽しみ、喜びも苦しみも、悲しみも怒りも、すべて等しく受け入れて、その両方から愛を見出しましょう。

⚪️地下世界
人に好かれよう、受け入れられるようとして、ご自身を小さくまとめないでください。
今年はご自分の過去に敬意を表し、人生のストーリーをあらためて探究の旅に修正するときです。

⚪️カラス
真実を語り、真実を実践していけば、やがて貴方の言うことはすべて本当のことになります。
真実があなたを自由にしてくれます。

⚪️聖なる山
現状とは、その理解を深める機会として受け入れることです。
勇気と愛と思いやりを持って歩むことを決意しましょう。

2022年4月からの新年度1年分のリーディングは以上です。
アドバイスカードはこちら。
year-reading-pic-2022-a.jpg

今年度も素晴らしいご縁と、学びの年となりますように。
この状況下ですので、コロナ感染には十分注意し、皆さまが健やかにお過ごしになれますように、お祈りいたします。


おとは


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す