絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

新着有料ブログ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

子どもの運動治療センターへ

疲れると、必ず飲みたくなるのが甘い物です♪昨日は、子どもと一緒に運動治療センターに行く日でした。夕方5時を過ぎると真っ暗になります。子どもを治療センターに送り、私はその近くで買い物を済ませ、急ぎ足で子どもがいる治療センターへ向かいました。治療センターのそばにある小さいセブンイレブン。いつもなら、通り過ぎるのに、昨日はセブンイレブンの壁に書いてある文字を読んで通り過ぎた後にまたセブンイレブンに戻ってしまいました。「忙しい出勤の道、活気あふれる 気運 充電 기운충전」「気がだるい 昼休み さわやかな 活力 充電 활력충전」「くたびれる 退勤の道、暖かい 心 充電 마음충전」狭いセブンイレブン温かい缶コーヒーや、ゆず茶も売ってたんですが、甘ったるくて、優しい味が恋しくなって久々これを買いました。ユルム茶(율무차)1500ウォン(150円)。韓国では50円でもクレジットカード使えますよ。このカップを開けたら、中から粉末が入っている袋が入っていました。ユルム茶って、この絵の通り、くるみ、アーモンド、ピーナッツ、米、かぼちゃの種、松の実が粉末になって入っているのですが、たまにナッツの食感もあって甘くて疲れがとれるんです。コンビニでお湯を入れて、治療センターへ戻り、子どもの運動が終るのを待ちました。この治療センターは、運動、眼球運動(ビジョントレーニング)コンピューターを通して、脳の機能に刺激を与え、認知機能を向上させるセンターで学校や病院の紹介で来る子たちも多いです。 症状としては、発達障害、チック症の子、ゲーム中毒の子が多いのですが、成績が優秀な子で頭や視覚運動で心身を鍛えたい子もいたり
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら