絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

タロットカード 大アルカナ 8 力 とは

タロットカードの大アルカナの8番目は「力」です。力のカードは、力強さや自己制御、内なるパワーを象徴しています。このカードは、困難な状況に立ち向かい、自分自身を奮起させる力を持っています。また、力を持つことで他者をサポートし、癒しを与えることもできます。このカードは、自信や勇気を高めるためにも使われます。力のカードは、自己啓発や成長の過程で重要な役割を果たします。自分の内にある力を信じ、困難に立ち向かう勇気を持ちましょう。タロットカードの力は、私たちに希望と勇気を与えてくれます。 インタビュー動画はこちら
0
カバー画像

変幻自在のエネルギー♪ [リーディングセッション実例②-4]

『ちいさな癒しの世界』をお届けする、セラピストのyura♪です。今回は、私のリーディングセッション結果の実例の結びをシェアさせていただきます。3つのイメージの解放後は、●本来お持ちのエネルギーのひとつ ↓●エネルギーの統合 ↓●エネルギーの統合後のイメージをリーディングしてお伝えしていきます。そのうちの「本来お持ちのエネルギーのひとつ」をシェアします。●本来お持ちのエネルギーのひとつ元気な氷のキューブちょっと表面が溶けてくると、ピューッ!っとすごい勢いでツルツルの上を滑っていったり、転がったりする氷が砕かれたとしても、溶けて水になり、再び結晶化できる液体・固体・気体・・・そして、さらにその上はプラズマになる!変幻自在に状態を変えて対応していくことができるしかも、太陽の光を受けて、プリズムのように七色に光ることができるとても元気できれいなキラキラのキューブダイヤモンドダストになることもできて、まさに変幻自在!*****「その方が本来お持ちのエネルギー」それはその方の『美点』です。セッションでは、たくさんある中のひとつをリーディングします。これをお伝えすると、 「そういえば、子供の頃はそうやって生きてました!」 元々の自分にフィットした生き方を思い出す方 「嬉しいです。ほっとしました。」 どこか懐かしさを感じて安心される方 「それ、自分では欠点だと思っていました・・・」 欠点は、実は『超美点』だった!と気付かれる方 「そんな良さがあるなんて!励みになります。」 新たな自分の魅力を発見し、背中を押される方 「これから、自分を信じていきます!」 本来の自分に出合い直し、『希望の種』を得
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら