変幻自在のエネルギー♪ [リーディングセッション実例②-4]

記事
コラム
『ちいさな癒しの世界』をお届けする、セラピストのyura♪です。


今回は、私のリーディングセッション結果の実例の結びをシェアさせていただきます。

3つのイメージの解放後は、
●本来お持ちのエネルギーのひとつ
 ↓
●エネルギーの統合
 ↓
●エネルギーの統合後のイメージ

をリーディングしてお伝えしていきます。

そのうちの「本来お持ちのエネルギーのひとつ」をシェアします。


●本来お持ちのエネルギーのひとつ

元気な氷のキューブ
ちょっと表面が溶けてくると、ピューッ!っとすごい勢いでツルツルの上を滑っていったり、転がったりする
氷が砕かれたとしても、溶けて水になり、再び結晶化できる
液体・固体・気体・・・
そして、さらにその上はプラズマになる!
変幻自在に状態を変えて対応していくことができる
しかも、太陽の光を受けて、プリズムのように七色に光ることができる
とても元気できれいなキラキラのキューブ
ダイヤモンドダストになることもできて、まさに変幻自在!

セッション実例②-3.jpg

*****

「その方が本来お持ちのエネルギー」
それはその方の『美点』です。
セッションでは、たくさんある中のひとつをリーディングします。

これをお伝えすると、

 「そういえば、子供の頃はそうやって生きてました!」
 元々の自分にフィットした生き方を思い出す方

 「嬉しいです。ほっとしました。」
 どこか懐かしさを感じて安心される方

 「それ、自分では欠点だと思っていました・・・」
 欠点は、実は『超美点』だった!と気付かれる方

 「そんな良さがあるなんて!励みになります。」
 新たな自分の魅力を発見し、背中を押される方

 「これから、自分を信じていきます!」
 本来の自分に出合い直し、『希望の種』を得られる方

ほんとに人それぞれです。
同じ方から何度かご依頼いただくと、毎回新たな美点を見せていただけて、その可能性と素晴らしさに、私がわくわく♪ 感動させていただいています!
皆さん、ほんっとに素敵です!!
美点がない方なんて、いらっしゃいません!!


そして、セッションの最期にお伝えする
「エネルギーの統合後のイメージ」
は、おひとりおひとりの『宝物』です。
そのイメージも、人それぞれいろいろです♪
ご自身が本来お持ちの「チカラ」を思い出し、これからを活きていく「お守り」のようなイメージをお届けします。

私がお伝えするイメージは、すべて皆さんが本来お持ちの素晴らしさです。
皆さんが、ご自身の力で輝いていかれること、心より応援しています☆彡


◎セッションご感想と1つ目のイメージはこちら
◎2つ目のイメージはこちら
◎3つ目のイメージはこちら

私のリーディングセッションはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す