絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

町田莉奈ちゃんの失踪事件に連続性はあるのか

個人的にはないと思います。莉奈ちゃんが失踪したのが2016年の8月27日。場所は長野県小谷村。夏祭りの最中に発生しました。失踪時の状況が南朝芽ちゃんと酷似しているという動画がありますが、似ているとは思いません。莉奈ちゃんはサンダルを履いておりましたが、溺死したとみられる川からかなり離れた場所で発見されています。仮に犯人が犯行をカムフラージュするためにわざと離れた場所に投げ捨てたとしてもいまいち釈然としないのです。情報が少ないので考察は難しいですが、小倉美咲ちゃんを含めて3つの事件だと仮定してもこの事件からは千葉在住の快楽殺人者の嗜好が伝わってこないのです。私が思うにこの事件の犯人は地元の若い男でしょう。もしかしたらこの男もたまたま莉奈ちゃんと同じく帰省中だったのかもしれません。犯行動機は失恋です。こんなド田舎の夏祭りに千葉在住の快楽殺人者が車を飛ばして駆け付けたとは考えにくいし、仮にいたとしても莉奈ちゃんは美咲ちゃんや朝芽ちゃんとは顔立ちや雰囲気が違います。なので莉奈ちゃんをターゲットに選ぶとは考えにくいんですね。発見されたのが2日後ですから衝動的かつ短絡的でつたない印象がぬぐえません。中山雲水氏の姓名学で見ると莉奈ちゃんの名前に凶作用の強い字はありませんが、地運が21画なのが気になります。地運とは異性運です。女性の21画は異性トラブルの暗示があるのです。このあたりは美咲ちゃんや朝芽ちゃんとの共通点でもありますが、連続性は感じません。発生したのが8月27日ですし莉奈ちゃんはサンダルを履いていました。千葉在住の快楽殺人者からは靴に対する強いこだわりを感じるのです。美咲ちゃんの靴は
0
カバー画像

小倉美咲ちゃんと南朝芽ちゃんの意外な共通点

この2人には共通点が多いです。失踪当時7歳児であること。9月23日に失踪していること。千葉県出身であること。顔立ちや性格が似ていること。失踪時の服装が似ていること。お母さんが疑われたこと。この2人の失踪が事件なのか事故なのかはわかりませんが、中山雲水氏の姓名学で見る限りでは事件であることが暗示されています。まずは小倉美咲ちゃんですが、私は事故の可能性も捨てきれないと思います。いやいや。あんな険しい登山道を1人で登れるわけがない。私もつい最近まではそう思い込んでおりました。でも実際には岡山の山中で幼い姉妹が猟師しか登れないような険しい山道を登り切り、凍死したという事故が起きているのです。7歳児は好奇心の塊のようなものです。もしこれが私たちであれば無理だと2秒で判断するのでしょうが、子どもは違います。美咲ちゃんと朝芽ちゃんは意外なほどアクティブという共通点もあります。ある動画によると美咲ちゃんは結構な頻度でキャンプに連れ出されていたという情報がありました。となると美咲ちゃんはあのキャンプ場は初めてかもしれませんが、すでに何度も来ているかのような気分だったかもしれません。2人の名前を姓名学で見る限り、瑕疵や凶作用を及ぼす字はありません。ふつうにいい名前です。ただ1つだけ気になるのが2人の総運です。総運とは全体運です。美咲ちゃんと朝芽ちゃんは共に31画です。31画は女性にとって最良の大吉数とされています。頭の良さと美貌を兼ね備え、家庭に入れば良妻賢母。社会では男性に引けを取らない活躍で高い地位を獲得できるとあります。ですが男女ともに短気な側面や異性トラブルという暗示を持っており、それが
0
カバー画像

ポートフォリオに新しい動画をアップしました。

山梨キャンプ場女児失踪事件をルノルマンカードで占いました。ご興味のある方はぜひごらんください。電話占いも始めましたので、ぜひお気軽にメッセージ下さいね♪明日は新型コロナウイルスのオミクロン株について占ってみたいと思います。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら