絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ココナラでのリーディングの仕方

私が提供させていただく「数秘のリーディング」は、2スタイルあります。1つは、対面でのリーディングセッション。2つめは、ココナラで提供しているテキストでのやり取りのセッション。どちらにも良さがあります。(私まだ、zoomなどのオンラインセッションは、準備できていません。)今日は、ココナラでの鑑定について。ココナラでは、名前から導き出されるハート数(魂の望み、モチベーション、パッション、動機づけ)にフォーカスしての鑑定を出品しています。そうは言っても、皆さまのご依頼はさまざま。「私のワクワクすること教えてください」って感じではなく、彼との相性、別居したい、これからの生き方という鑑定依頼もあります。こんがらがって、何が依頼なのか分かりにくい依頼があったとしても、私は、その人が持っている「数たちのエッセンス」を素直にみていこうと決めています。それを信頼できるようになってきたのです。数秘を学んで、セッションを提供させていただくようになった頃、私はクライアントさんに「納得してもらいたかった」んだと思います。すごーい当たってるーって言ってもらいたかったって言う感じかな。例えばハート数6の人がいた場合、6の質を素直に伝えるというよりは、クライアントさんが語る言葉の中に、6の要素を見つけ出そうと思ってたという感じかな。もちろん、セッションのギバーとして、クライアントさんが語る言葉の中に、数の要素を見出すのは大切な視点なんですよ。ただ、もし6の質が過剰や不足に傾いていた時、私がクライアントさんの言葉だけから要素を拾って伝えても、クライアントさんも理解しにくいし、私自身も迷子になってたんだと思う。つ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら