絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

サイズ調整で、カッコいいフォーマルに

小学生男子の最初に身に着けるフォーマルウェアが入学式のスーツという方も多いと思います。フォーマルシーズンの小学生男子のママからよく聞くのが*******************パンツ丈が、かっこよくない(-_-;)*******************というお悩みです。確かに(笑)兄弟がいる男子たちは、お下がり。ひとりっこ君も、フリマやオークションサイトなどで。「なるべくリーズナブルに揃えたい」というのが、ママの心というものです。何度も着ないし。。。でも、ぴったりのサイズってなかなかないですよね。いやいや、記念写真ではカッコいいわが子を収めたい!!そこでおススメなのが、丈詰めです。元の裾をほどかず、100均のお直しテープなどでササっと。これなら、次のお下がりにも回せるし、お譲り先にもお渡ししやすいです。第一に、小学生男子のフォーマルをカッコよく仕上げられますね(*^^*)
0
カバー画像

ねえお母さんサンタっているの?

これは去年か一昨年くらいの今頃に描いたものです。ねえお母さんサンタっているの?ってついにそのセリフ出た!って思いました。
0
カバー画像

子育てマンガ 小学生男子

いい話を書こうとしたんじゃないです。突然理解した子供が面白かったので。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら