歌ってみた① 嵐/truth
こんにちは、照(てる)です☀️今日も寒いですね🧣3連休ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?僕は、お家で布団にくるまっています!笑本題ですが、ずっと放置していた歌ってみたを上げてみました✨曲は、嵐の「truth」です。この曲のダークな雰囲気が好きで、聞くとテンションが上がります🎵大野くんの低音が綺麗で、ずっと好きな楽曲なので、アカペラで歌ってみました!下記にリンクを貼るので、興味がある方は聞いてみてくださいね☺️これからもマイペースに歌ってみたを上げていきたいと思いますので、気長に待っていただけたら嬉しいです☺️ここまで、読んでいただき、
本当にありがとうございます🎵
今日があなた様にとって、
素敵な1日になることを願っています🍀
0