絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「デイスコ・ラップ・ポップス~♪」

はい~、「DJ・李」で~す。(^^;今日はね~デイスコ+ラップ+ポップス、でちょいご紹介じゃ。古いダンス映画の「ブレーキン2」のダンス・オーデションの場面も入れたぜよ。古いけど、やっぱ、今でもイイじゃん。それと「シック」のエレキで有名な「ニール・ロジャース」じゃね。まあ、「カオ」を観ればすぐに誰でもわかる「超有名人」じゃ。白人・黒人の「美女2人」に囲まれて、かなりうらやまし~情景じゃ。すでに「70才」を超えている?と思うけど、今でもクールでカッコイイ「ニール」じゃ。彼のエレキテクニックは、今でも「教科書?」的な感じで多くのギタリストの見本となっている。nile rodgers of the guitarist is still young more than 70 years old and is cool.i want to learn splendid guitar technique like him.hehehe[till the world falls] BY nile rodgers-1[till the world falls] BY nile rodgers-2はいさ~、お次の「デカイ?」男を知ってるかな??たぶん「音楽」を聴いたら、即「あ、聴いたことあるじゃん!」となると思うぜよ。ダンス番組とかでは、「定番」じゃね。今は「少年チャンプル」とかの番組がナイので、ボクも「ダンス音楽」とは少し疎遠?になっているぜよ。でも、ダンスも「オリンピック競技?」になる予定かな?「ブレイクダンス」では、日本人が常勝じゃけど、やっぱ欧米勢もかなりパワーを付けてきたので「シゲキック
0
カバー画像

大自然のゴールドメダル

先日、友人と秋の散策に出かけた時に、銀杏の葉を飾ったお地蔵様に出会いました。なかなか粋なことをする人がいるものですね。私には、これをやる勇気はありません。(笑)いつも読んでいただきまして、ありがとうございます。幸太郎マインドです。一年365日、雨の日も風の日も、こうして立ち続けていらっしゃることに頭が下がります。色を添えて労をねぎらうところに、ほのぼのとしたものを感じますね。(^^♪この光景をほのぼのと感じるのも、意表を突かれたことが大きいようです。その意表を突くと言えば、色々なジョークに触れるのも楽しいですね。タクシーに乗って暗い夜道を走っていると、お墓のそばを通りかかりました。話好きな運転手さんだったので、「なにか怖い話を知りませんか?」とたずねました。「怖い話なら、ありますよ。でも、本当に話しても良いのですか?」そう言われると、余計に聞きたくなるのが人の常。「是非聞かせてください」車は快調に走っていました。「本当に話しても良いのですかね~?、実は、とても眠いです」。。。。。。。ジョークの世界。ちょっと休憩を取ったり、袋小路にはまってしまったような時は、視点を変えると(ジョークに触れると)、新しい方向性が見えてくるのかもしれませんね。このほとんどは、自分に言い聞かせているようなものです。いつも、読んでいただきまして、ありがとうございます。11月吉日幸太郎マインド
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら