絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

『なぜラボ祭』まで残り1ヶ月をきりました

『なぜラボ祭』まで残り1ヶ月をきりました。 現在は、当日皆んなで楽しむことが出来るように、クイズの問題を画用紙に書いたり、人狼ゲームのルール説明書を作ったりしています。 また、お料理コーナーでは、「おにぎり対決」をすることになりました。 年長さんから6年生まで、どの子も作れるメニューですし、アレンジもしやすいかな?と思います。 お料理をするということで、各家庭でご用意して欲しいものなどがあるかと思うので、親御さんに向けた文書もラボ生に書いてもらい、お渡しする予定です。 担当のラボ生は「緊張する〜。」なんて話していましたが、これも経験。頑張って下さいね^_^ それでは今日もあたたかくしておやすみ下さいませ。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら