絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「ビッグメモリー」

【プラレール】2歳半の時西川口の風呂無し共同トイレのボロアパートに住んでた事がある。この時同じアパートに住んでた豊田さんと言う18歳の女性がよく遊んでくれた。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪俺は豊田さんの事をとよちゃんと言い受験勉強で引っ越してきたのに勉強の邪魔して遊びに行ってた。とよちゃんの家に遊びに行く時毎回大好きなプラレールを持っていき一緒に遊んでもらった。しかし俺はプラレールの線路を組む事がとても苦手できちんと円状に組めない。なのでいつもとよちゃんがプラレールの線路を組んで上手に電車を走らせてくれる。(*^▽^*)俺は電車がはしてるのを見てそれが凄く楽しくて走り続けるのをずっと眺めてた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【電車好き】このプラレールは父親がたまに買って来てくれてかなりたくさん持っていた。俺の家の目の前には電車が走ってる事もあり鉄道マニアになってしまった。(*ノ∀`*)ウフフ♪家の目の前に走ってた電車は旧国鉄が5路線も走っててかなり大きい駅。そこに来る電車は山手線タイプの形をしたオレンジや青や緑や黄色のカラフルな電車だった。俺はそんな電車をいつも眺めてるとなんだか嬉しい気分になれて電車が大好きになった。たまにとよちゃんと母親で電車が見える所に俺を連れてってくれて雑談する時もあった。この時とよちゃんに抱かれて電車の名前を教えてもらい全部覚えられた。(´∀`*)ウフフ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【カラフル】俺の母親や父親は電車の名前を黄色い電車とか青い電車とか色でしか教えてくれなかった。でもとよちゃんは「緑が山手線」「赤が中央線」「青が京浜東北
0
カバー画像

「プチメモリー」

【初対面】2歳半の時西川口にある12畳1間の1Kにのボロアパートに住んでいた。このアパートは家賃1万5千円の格安物件で風呂無し共同トイレの場所。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ俺はこのアパート1階の1番手前の部屋に住んでた。そして1番奥の部屋には大学受験をする為に引っ越してきた18歳のお姉さんが住んでいた。この人は豊田さんと言う人でアルバイトと仕送りで生活してたらしい。豊田さんと仲良くなれたのは豊田さんが引っ越してきた時挨拶しに来てくれたか。この時母親が家の中に入れて一緒にお茶して何か楽しく話してた。(´∀`*)ウフフ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【お嬢様】母親達の会話を聞いてるとここに引っ越してきた事で話が盛り上がってた。(*´-∀-)フフフッその話の中で少し覚えているのが豊田さんがここに引っ越してきた理由だった。豊田さんの実家は山奥に家があり街に買い出しに行くにも片道1時間位かかるらしい。そんな田舎だから日々の生活が不便でそれだけで時間が取られてしまい勉強する暇が無かったと言う。でもそれ以上に便利な街で暮らしてみたくて上京してきたとそうだ。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪しかし豊田さんの実家は山をたくさん持っててかなりの大地主とも言ってた。なのできっと木材の販売や田んぼや畑の収穫物を売って大儲けしてたに違いない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【遊び場所】この頃の俺は凄く人見知りで家族以外に抱っこされたりおんぶされたりするのが嫌い。それは家族が見てる前で他人に甘えると何故か家族に嫌われる気がして嫌な気分になってた。でも豊田さんは何故か抱っこやおん
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら