絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

里親会に行って来ました♪

今日は地元の保護猫の里親会の日でした!毎月、第2週と第4週の日曜日に開催されます✨たくさんの猫さんたちが、オシャレして、新しい家族に会えるように待っていましたよ( *´艸`)可愛い~~!緊急事態宣言があってなかなか開催されなかったのですが、先月から再開されて、足繫く通っております(^^)/グッズやカレンダーを買ったり、募金箱に寄付したり、私に出来ることで保護猫活動に協力しております!!本当はウチで飼ってあげたいけれど、もう先住猫がいるので飼えないのが心苦しくて、いつも猫さんたちに心の中でゴメンネとつぶやいてます。猫さんたちに会えるのは嬉しいけど、やっぱりちょっと悲しいな(/_;)早く新しい家族が見つかりますように!!!
0
カバー画像

猫さんの里親会@12月✨

ご近所のニャンダラーズさんが月2回開催している、猫の里親会。今月も行って来ました!!年末と言うことで、サンタクロースみたいな赤い衣装を着ている猫さんがいました!(^^)なかなか貰い手に出会えず、段々と大きくなってしまう猫さんがいたり、実は行く度に涙目になってしまう私(/_;)でも、この子たちに会いたくて、毎回張り切って遊びに行きます!ウチの猫用おもちゃやカレンダーを購入したり、募金したりして、少しでもこの子たちの役に立てればと願います。ボランティアの皆さん、ありがとうございます!!来年も行くぞ~~(^^)/
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら