里親会に行って来ました♪

記事
コラム
今日は地元の保護猫の里親会の日でした!毎月、第2週と第4週の日曜日に開催されます✨
たくさんの猫さんたちが、オシャレして、新しい家族に会えるように待っていましたよ( *´艸`)可愛い~~!
緊急事態宣言があってなかなか開催されなかったのですが、先月から再開されて、足繫く通っております(^^)/
グッズやカレンダーを買ったり、募金箱に寄付したり、私に出来ることで保護猫活動に協力しております!!

本当はウチで飼ってあげたいけれど、もう先住猫がいるので飼えないのが心苦しくて、いつも猫さんたちに心の中でゴメンネとつぶやいてます。
猫さんたちに会えるのは嬉しいけど、やっぱりちょっと悲しいな(/_;)

早く新しい家族が見つかりますように!!!
名称未設定のデザイン (40).png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す