絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

懐かしいディズニーの探究♡

今日はある記事を目にして、すごく懐かしい気分になりました。 どんな記事かというと、2023年に東京ディズニーシーに、新しいテーマポート、「ファンタジースプリング」がオープンの予定とのこと。 ディズニーと言えば、『なぜラボ発 未来の東京ディズニーリゾート』というテーマで探究させて頂いたということ。 ラボ生全員で探究をしたのですが、ディズニーランド・ディズニーシーに続き、『ディズニーフォレスト』を考えたんです。 アトラクションやホテル、グルメなど素敵な探究でした。 ちょっと懐かしくなったので、オリエンタルランドさんにお送りした活動報告を出して見ていました。 近頃はこのご時世もあってか、個人の探究が続いていましたので、またこういう協働作業のできる探究もしていきたいなぁと思いました。 皆さんもよろしければご覧くださいね。 それでは良い週末をお過ごし下さいませ。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら