絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【 ほぼ毎日 #77】サンタクロースの失敗。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)朝、珍しく娘と口喧嘩しました。そっくりな顔してプンプン怒って、笑い合ってやっぱり、すぐ仲直り♪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧せっかくなので、我が家のクリスマスの思い出を少しだけ綴らせてください。娘が生まれて以来、イベントを楽しむようになりました!クリスマスは【 重要 】なイベントです。プレゼントを枕元に置くのは24日、それとも25日の夜?プレゼントの包装はバラバラじゃないと変なのでは?この辺は、夫婦の連携プレーで毎年クリアしてきました…笑。眠る前に、窓辺にはサンタさんとトナカイにクッキーとミルク、娘のお礼の手紙も添えました。窓の鍵もちゃんと開けて、、「 サンタさん、きてくれるかな? 」「 来てくれるよ〜 ! 」鼻をフカフカさせて喜びながら、お布団に入る愛娘。あどけない笑顔がほんと可愛かったです♡翌朝、クッキーとミルクは娘が起きてしまう前に私が毎年、食べてました。(o´艸`)フフ***そして、娘が小5のとき私は失敗を侵してしまいます…。その年に買ったクッキーがあまりにも可愛くて食べるのに躊躇したんですw隠し場所は、食器棚。見つからないよう、手の届かない奥に隠しました。結論からいうと、しばらくして娘が見つけてしまいました、、「 なんで、クッキーあるの? 」!!Σ( ̄ロ ̄ll) ごもっともな、質問に答えきれずサンタクロースの存在を娘に自白させられました…汗。そして、我が家からサンタクロースは消えてしまいました、、でもですね〜!娘は、ママサンタに乗り換えて毎年フツーにリクエストしてきますwん? いつまで続くんだ?笑୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら