【 ほぼ毎日 #77】サンタクロースの失敗。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

朝、珍しく
娘と口喧嘩しました。

そっくりな顔して
プンプン怒って、笑い合って

やっぱり、すぐ仲直り♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

せっかくなので、
我が家のクリスマスの思い出を
少しだけ綴らせてください。

娘が生まれて以来、イベントを
楽しむようになりました!

クリスマスは【 重要 】なイベントです。

プレゼントを枕元に置くのは
24日、それとも25日の夜?

プレゼントの包装は
バラバラじゃないと変なのでは?

この辺は、夫婦の連携プレーで
毎年クリアしてきました…笑。

眠る前に、窓辺には
サンタさんとトナカイに
クッキーとミルク、
娘のお礼の手紙も添えました。

窓の鍵もちゃんと開けて、、

「 サンタさん、きてくれるかな? 」
「 来てくれるよ〜 ! 」

鼻をフカフカさせて
喜びながら、お布団に入る愛娘。

あどけない笑顔が
ほんと可愛かったです♡

翌朝、クッキーとミルクは
娘が起きてしまう前に
私が毎年、食べてました。

(o´艸`)フフ

***

そして、娘が小5のとき
私は失敗を侵してしまいます…。

その年に買ったクッキーが
あまりにも可愛くて
食べるのに躊躇したんですw

隠し場所は、食器棚。

見つからないよう、
手の届かない奥に隠しました。

結論からいうと、しばらくして
娘が見つけてしまいました、、

「 なんで、クッキーあるの? 」

!!Σ( ̄ロ ̄ll) 

ごもっともな、質問に答えきれず
サンタクロースの存在を
娘に自白させられました…汗。

そして、
我が家からサンタクロースは
消えてしまいました、、

でもですね〜!

娘は、ママサンタに乗り換えて
毎年フツーにリクエストしてきますw

ん? いつまで続くんだ?笑


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    新しいサービスメニューです
         よかったら、どうぞ♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.* 

あなたにとって心温まる
素敵なクリスマスになりますように☆彡

お電話、お待ちしてまーす♪

***

では、今日はこの辺で!

お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.11.20
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す