絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

日比谷のサービスオフィス

今月、東京日比谷にオープンしたサービスオフィスにオフィスは如何ですか? 日比谷交差点そばの今年春に竣工した新しいオフィスビルの最上階にあります。日比谷公園、皇居の望めは素晴らしく、地下鉄日比谷駅(複数路線)にも直結していて大変便利です。占有バルコニー付きのオフィスや、コワーキングスペースには熱帯魚が泳ぐ水槽もありリラックス出来ます。今なら人気の1~2名個室オフィスも利用可能です。#日比谷 #サービスオフィス #東京How would you like this serviced office that opened this month in Hibiya, Tokyo? The office overlooks Hibiya Park and the Imperial Palace, and is conveniently connected to the subway. The office has a balcony and an aquarium with tropical fish for your relaxation. #Hibiya #ServicedOffice #Tokyo#GoAsiaOffices 
0
カバー画像

大開運日に初めて行った『宝塚歌劇』のお話

こんにちは!けんちゃん♪ママ♡です。前回の投稿で初めて行くところがあって楽しみーと自慢していましたが今日はそこへ行ってきたお話をしたいです。タイトル通り宝塚を観に行ってきました。私は東京が近いので東京公演です。昔から、日比谷近辺を歩くと劇場の前にいわゆる待ちの方がたくさんいて宝塚=熱狂的なファンがいるくらいで正直あまり興味がなかったのです。でも今回、素敵なご縁のおかげで観劇できることになり、初めて行ってすっかり宝塚ファンになりました。演目は『夢介千両みやげ』世の中混沌としている中元気を出して!とタカラジェンヌ雪組さんに応援されていると感じました。前から三列目だったのでトップスターたちと目がバシバシ合ってしまいその度に目がハート💓熱演だけでなく呼吸、汗までみることができました笑素敵なジェンヌさんの中でも私は雪組の和希そらさんの大ファンになりました。顔は小さい、足は長い踊りはもちろんキレッキレもうもうカッコよすぎます!↑雪組 和希そら さん フォトブック前回1月の公演はコロナで急遽中止になったので今回は観れて本当によかったです。コロナで「また」「いつか」はないと思った方が良い!ということが身に染みてわかりました。時間がないお金がない○○だからできないという勝手な思い込みだけで自分が本当に欲しいものチャンスを逃すことほど勿体無いことはないと思います。そしてお金があっても、時間があってもできない時はできないことがあると思って今を大事にしたいと思います。この日の銀座はあの有名な宝くじ売り場も並んでいました。なぜか銀行のATMにも大行列が!よくみると両替機の方の列でした。天赦日の一粒万倍日
0
カバー画像

建築紹介vol013

日比谷OKUROJI/東鉄工業+交建設計有楽町から新橋駅間の高架下にある商業施設の写真になります。新旧の対比が面白く、既存のレンガが垣間見える計画となっています。 既存のアーチを生かした各店舗の内装も見所です。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら