絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

LOVE IN THE DARK / LOVE IN SILENCE

ダイアログ・イン・ザ・ダーク神宮外苑「内なる美・ととのう暗闇」開催スケジュール2024.1.20ー2024.5.26***見ず知らずのバディーたちと手と心と絆をつなぎ対話しながら漆黒の暗闇のなかを冒険していく。あがった心拍数は みるみるうちに 沈下していきねむった五感が ふわふわと開きだす。気づけば そこにはやさしくて 温かくて おだやかな 繋がりが”対話”と”間”により 完成されていた。 「目以外のなにかで ものをみたことが ありますか?」 人と人のかかわり対話の大切さ五感の豊かさ を感じられるソーシャルエンターテイメント春先まで開催されているようです機会がありましたらぜひ訪れてみてくださいおススメ スポットのご紹介でした♡
0
カバー画像

等身大の自分自身であるからこそ・・・

皆さま、たいへんお久しぶりです。いかが、お過ごしでしょうか?ものすごく、久しぶりの投稿となっております!今日、またこうして投稿が叶うこと、とてもとても喜んでいます。そして、おひとりでいい!繋がってくださるかたがいらっしゃるとうれしいです。皆さまのご無事を祈っています。この投稿が叶わなかった間、いろいろなことがありました。パソコンの故障、膝の裂傷、過労との闘い、冬眠したかのような爆睡の日々 などなどさまざまなことが目の前にやってきて、そして実感するなかでも、coconalaのことを忘れていた日は一日もありません。毎日毎日(理想の相談者になるんだ!)っていう背伸びをしてホンモノの私ではないものを目指し、ケガをしたりヘマをしたりしている私では(まだまだ理想にほど遠い!)そう思って、ブログからも遠ざかっていました。近寄れなくしていたんですね。あるとき、当たり前のことに気づきました。このままのわたしで良い!って。ご縁あって繋がったあなたとの間で化学変化を起こすこと・・・そこに生まれてくることが大切なんだって。背伸びなんで必要ない。このまま、等身大、自然体のわたしがいることで、ありのままのあなたと一期一会、繋がることができる。「明日からそうなろう」ではなくて、「今日のこのまま居よう」あなたとの繋がりをたいせつに・・・
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら