等身大の自分自身であるからこそ・・・

記事
コラム
皆さま、たいへんお久しぶりです。
いかが、お過ごしでしょうか?

ものすごく、久しぶりの投稿となっております!

今日、またこうして投稿が叶うこと、
とてもとても喜んでいます。

そして、おひとりでいい!
繋がってくださるかたがいらっしゃるとうれしいです。
皆さまのご無事を祈っています。

この投稿が叶わなかった間、
いろいろなことがありました。
パソコンの故障、
膝の裂傷、
過労との闘い、
冬眠したかのような爆睡の日々 などなど

さまざまなことが目の前にやってきて、
そして実感するなかでも、
coconalaのことを忘れていた日は一日もありません。

毎日毎日
(理想の相談者になるんだ!)
っていう背伸びをしてホンモノの私ではないものを目指し、
ケガをしたりヘマをしたりしている私では
(まだまだ理想にほど遠い!)
そう思って、ブログからも遠ざかっていました。
近寄れなくしていたんですね。

あるとき、当たり前のことに気づきました。
このままのわたしで良い!って。
ご縁あって繋がったあなたとの間で化学変化を起こすこと・・・
そこに生まれてくることが大切なんだって。

背伸びなんで必要ない。
このまま、等身大、自然体のわたしがいることで、
ありのままのあなたと一期一会、
繋がることができる。

「明日からそうなろう」
ではなくて、
「今日のこのまま居よう」

あなたとの繋がりをたいせつに・・・



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す