電話相談の出品をいたしました!

告知
コラム
ご機嫌いかがですか。
まねきねここ、と申します。

ずいぶん時間を要しましたが、
この度電話相談の出品をさせていただきました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

時間がかかっておりましたのには、
(わたしにできることがあるんだろうか。)
何度も思い返していたからなのです。
それでも、
(自分のこころに偽らず、紆余曲折ありながらも今も生き、
歩んできたわたしだからこそ、できることがあると信じたい!)
その思いに背中を押され、
やっと出品する勇気にいたりました。

これからの時代は、
個性の時代
本来の自分自身で生きる時代
だといわれることがあります。
せっかく貴い命を得て、ここに生きているんです。
おひとり、おひとりが自分の価値を感じて、
小さな喜びを感じて、
生きていかれるということを、応援したいです。

わたし自身も、まだまだ自分が本来望んでいる生き方を探している真っ只中です!
それは、決して平坦な道のりではありません。
だからこそ、みなさんとの一期一会のご縁のなかで寄り添いたいんです。

気になってくださるかたがいらっしゃったら、
お気軽にドアをノックしてみてくださいね。

お待ちしております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す