絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

つわりのプロ トイレの住人マーライオン

みなさん、お疲れ様です。 ビックボスこと新庄監督のポジティブな発言を私に伝えたかった旦那。旦那の理想の会話 旦「もし出かけようと  して家を出た時に   靴ひもが切れちゃったら  どうする?」 私「ヤダーって思って  急いで違う靴に   履きなおして出かける」 旦「新庄はすぐに履き  直せるし出先だったら  買換えなきゃいけないし  今壊れてラッキーって    思うんだって。  そういうポジティブな   考えいいよね。」って したかったらしい。 実際の会話 旦「ほなみちゃんが  もし出かける時に   家を出てすぐ靴ひも  切れちゃったら   どうする?」 私「気にせず出かける」 新庄監督より遥かに ポジティブな美原ほなみです。 今日は、長男ケイトと末っ子ルリのつわりのお話。めちゃくちゃ汚い描写があるので苦手な方はお控えください。ケイトの妊娠発覚は、 ランが10か月の頃。 ランは不妊治療で授かった。出産すると体質が変わるとは 聞いていたがまさかこんなに 早くに授かるとは。 嬉しさはもちろんあるが またつわりがやってくると思うとテンションが少し下がった。でも、何週間すぎても 何か月すぎても 気持ち悪いなーっていう 感じはあったけど トイレに駆け込んだり 寝込むことはなかった。 その代わり普段全く食べない ポテトチップスが 無性に食べたくなったり、 月1ぐらいしか食べなかった ファーストフードや 元々大好きな揚げ物など 高カロリーな食事ばかり食べたくなった。飲めなかったコーヒーも 飲みたくなり 毎日飲むように。 そんな生活で13キロ太り 肌も荒れてしまった。 ケイトの妊婦生活はラン中
0
カバー画像

#32 新庄監督・ビッグボス!

来季から日本ハムの監督になる新庄監督・ビッグボス!2020/02/04~2022/02/3 迄空亡内面:お殿様で何事も上から目線。外面:人と仲良くなりたい人。意思:発言するときになりふり構わず発言する人。監督としては、2月4日から空亡明けするので2025年までは大丈夫かと思われます。#恋愛 #復縁 #婚活 #結婚 #占い #言霊 #潜在意識 #Loop理論 #ズバリ導与 #リモートビューイング #統計学 #ツイキャスわくちゃん #サイエンス #わくちゃん #いろはにポテト
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら