絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

オレ・ガブリエルセンさん

こんにちは!突然ですが、デンマークのコペンハーゲン出身のオレ・ガブリエルセンさんについてご紹介したく思います。ココナラだけでもガブリエルセン氏のアチューンメントやエネルギーワークを受けて出品されている方も結構、見かけるほど日本ではトップクラスの人気と実力を誇っているヒーラーで世界中にお弟子さんがいます。自分の中ではヒーリング界のニコライ・バーグマン(フラワーアーティスト)であり、ヒーリング界のラーズ・ウルリッヒ(ミュージシャン)のような存在でしょうか。「レイキ(靈氣)」とは臼井 甕男(うすい みかお、1865年8月15日 - 1926年3月9日)さんという人が1922年に21日間鞍馬山に籠り、断食をしたところから悟りを得て創始された日本発祥のエネルギー療法で厚生労働省のeJIMという統合医療に関するサイトにも掲載されているもので、そのレイキは海を隔てて欧米へ。ハリウッドのミランダ・カーさん、アンジェリーナ・ジョリーさん、グィネス・パルトロウさんなどの海外セレブリティにも広がり周りに回って逆輸入という形で日本に戻りつつあるものです。レイキも古典文学よりも現代語訳されたものの方が理解しやいのと同じく、こちらのオレ・ガブリエルセン氏のヒーリングの数々はとてもわかりやすく、複雑なエネルギーワークを噛み砕いてシンプルなものにしてくれています。しかも日本贔屓で実際に京都の鞍馬山のレイキ発祥の地まで登山されてエネルギーを受けてきた方です。セッションをしに来日をされた際に京都の市内観光で終わるつもりが何故か鞍馬山まで招かれて実際のエネルギーの強さを感じたところでその氣を受けて帰ってきてセッショ
0
カバー画像

本当のパワースポットって??

10月の天候良き日に、京都へ一泊旅行に行ってきました!京都2日目は、オンラインで知り合った友人に連れて行ってもらって、鞍馬山から貴船神社を中心に、京都パワスポめぐり✨こちらのカバー写真★鞍馬山は、「宇宙のポータル」とも言われているくらい、宇宙エネルギーがものすごい降り注ぐ場所!! パワースポット中の、パワースポットです(^^♪ケーブルカー内の音声案内でも 「深呼吸して、宇宙のエネルギーをたくさん自分の中に取り入れてね♡」的なことを言ってたし!場所にしても人にしても、パワースポットってほんとにあるし、その場に身を置くと確実に自分の状態も変わります。気がいい場所に行くと、本当に言葉じゃ言えないレベルで自分の中にエネルギーが染み渡っていくし。 エネルギーが高い人と一緒にいても、いいものがじんわり染み込んで行く気がするし。 疲れてるとき・元気がないときに、自分にとってのパワースポットに触れると、絶対に元気になる! 今回わたしは、日常でそんなに疲れは感じてなかったけど、分かりやすかったことがありました✨前日、慣れない場所での移動や寝る場所(ホテル)で神経が高ぶっていてよく眠れてなくて・・・ 普通だったら居眠りするレベルだったんだけど。 友人パワー&鞍馬山から降り注ぐエネルギーのおかげか。 いろいろ回った道中も、帰りの新幹線すら、 1ミリも、眠くならなかったのです!! (単純に、神経が高ぶってたのかな) 車中でお話してても、「小さい子がいるから・・・」とか関係なしに(もちろん、実際の生活面調整はあると思うけど)自分がいいと思ったこと。やりたいと思ったことはフットワーク軽くやってい
0
カバー画像

レイキヒーリングは鞍馬山の天狗さんから

こんにちは♪ ヒーラーsayuです。ご訪問、ありがとうございます。 「レイキヒーリング」や「ヒーリングのエネルギー」などについて、少しずつお話していきますね。 8月に「霊能者しゅうさんと行く京都ツアー」に参加してきました。 観光の一つに、鞍馬寺・鞍馬山がありました。 鞍馬山といえば、 レイキヒーリングの創始者の臼井甕男(うすいみかお)さんが、鞍馬山で修行したことで有名ですね。 臼井甕男(うすいみかお)さんが、なぜ鞍馬山で修行したのかは、『ウィキペディア(Wikipedia)』にも記載されていますので、ここでは省きますね。 レイキヒーリングは、臼井甕男(うすいみかお)さんが京都の鞍馬山で修行したときに得た手当て療法です。 臼井さんにレイキヒーリングを使う事ができるようにしたのが、実は鞍馬山の天狗さんなんですね。 「天狗さんの中のどなたが臼井さんにエネルギーを使う事ができるようにしたのですか?」という質問がありました。 しゅうさんは「誰かは分からないけど、天狗さんはみんな自然のエネルギーを使う事ができるから誰でもできるよね」と言っておりました。 レイキヒーリングは、鞍馬山の天狗さんが関わっていたんですね👺 ヒーリングについて知りたい、ヒーリングを受けてみたい方はぜひお電話ください。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら