絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

稀だねって言われます

こんにちは、こんばんわ。JILLです。私は私自身を占う事が多いです。日に何度も占う事もあります。鑑定師さんは「自分の事は占えない」と、言われる方が多いのですが、私はバンバン自分自身の事を占います。稀、なんだそうです(笑)今回は「今日」を占った内容をブログに記しておこうと思います。駄文にお付き合いいただければ幸いです。___________________JILLの今日朝いちに占ったので、今日一日の運気として参考にしています。夜に鑑定した時は、明日の運気として受け入れております。※霊感霊視にて自分自身を投影する様な感覚、もう一人の私が居る、そんなヴィジョンが現れます。***夜の暗闇の中に、独りの老人が静かにこちらを見ています。タロットカードの隠者の様な佇まい。彼の雰囲気は古代の哲学者か、それとも修行者の様な風貌。 ただ独り何かを見透かすように、私を観察し、未来や過去から真実を探っている様な感覚です。このヴィジョンの意味は、「経験に基づく深い知恵」の大切さだと感じました。今の私は何かをじっくりと深く考える機会に恵まれていて、誰かに「知恵を貸して」と、助言を求められたり、耳を傾けたりする事があるかもしれない。とっさにうまく受けの良い答えを伝えようと思わなくても大丈夫。じっくりと私のペースで視て感じ、自分自身のこれまでの経験に基づいた考えを、親身になって伝えればいい。その言葉を上手に表現できなくても、相手の心にはずっしりと響き残るはず。水面に佇む隠者の様に、孤独を感じることが多い時期だけど、だからといって不安になったり、寂しくならなくても大丈夫。 この孤独は、天が私にじっくりと考える時
0
カバー画像

急なことで…

ご覧くださいましてありがとうございます祈禱師JILLです今回は出品制限に関してのお知らせとなります***今月末から数日葬儀の為に沖縄を離れる事となり、それに伴い出品制限をしております。休止状態のページが多くなりますが戻り次第、再開致します^^***飛行機恐怖症の私今回はどのようにして対策をするべきか…^^;良い方法があれば教えて下さい^^拝
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら