絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「敏感情熱」

【微熱】一昨日少し熱っぽくなってしまった。夜遅くまで作業をしてたら体がポカポカしてきておかしいなと感じてしまう。(*´゚д゚`*)オヤオヤ気温が高いのかと思い温度を確かめてみると19℃になっていて確かに少し熱い。俺は気温のせいかと思いその日そのまま寝てしまった。そして朝起きるとまだ熱っぽさが残ってて少し汗をかいている。もしかして昨日の夜は熱波だったのかと思い再度気温を確かめてみると20度になっていた。なので俺は気温のせいかと思い込みそのまま作業を始めた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【経路】しばらくするとなんだか少しだるくなって「熱出てるのかな?」そう感じてしまった。そこで熱が出てると明らかに不味くなるタバコを吸って確かめてみた。しかし全然タバコも美味しく病気になってない事が解った。ε-(・д・`;)フゥ…でも昼食が済んだら少し寝てそれでも熱っぽかったら熱冷ましを飲んでみようと思った。もしそれで熱が下がらなかったら「本気で病院に電話しよう」そう覚悟を決めたのだった。俺はもしこの熱がコロ助だったら本気でヤバいと感じる。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロそこで昨日1日の行動を思い出してコロ助に感染したと仮定してどこで感染したのか思い出した。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【レジの人】昨日出かけた場所と言えばコンビニくらいしかなくそこのレジの人かと感じた。|゚д゚) アヤシイ確かにそのレジの人はマスクをしてなかったがコロ助の症状が出てる感じがなく元気に仕事してた。しかし昨日人と接した場所がそのコンビニしか無くて感染経路がそこしか思い当たらない。もし昼寝して起
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら