日記「敏感情熱」

記事
コラム
展示用3500_edited.jpg



【微熱】





一昨日
少し熱っぽくなってしまった。

夜遅くまで作業をしてたら
体がポカポカしてきて
おかしいなと感じてしまう。
(*´゚д゚`*)オヤオヤ

気温が高いのかと思い
温度を確かめてみると
19℃になっていて
確かに少し熱い。

俺は
気温のせいかと思い
その日そのまま寝てしまった。

そして朝起きると
まだ熱っぽさが残ってて
少し汗をかいている。

もしかして昨日の夜は
熱波だったのかと思い
再度気温を確かめてみると
20度になっていた。

なので俺は
気温のせいかと思い込み
そのまま作業を始めた。


mufid-majnun-yqLsYiuQgwo-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【経路】





しばらくすると
なんだか少しだるくなって
「熱出てるのかな?」
そう感じてしまった。

そこで
熱が出てると明らかに不味くなる
タバコを吸って確かめてみた。

しかし
全然タバコも美味しく
病気になってない事が解った。
ε-(・д・`;)フゥ…

でも
昼食が済んだら少し寝て
それでも熱っぽかったら
熱冷ましを飲んでみようと思った。

もしそれで熱が下がらなかったら
「本気で病院に電話しよう」
そう覚悟を決めたのだった。

俺は
もしこの熱がコロ助だったら
本気でヤバいと感じる。
オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ

そこで
昨日1日の行動を思い出して
コロ助に感染したと仮定して
どこで感染したのか思い出した。


anastasiia-chepinska-9Un9417AXRI-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【レジの人】





昨日出かけた場所と言えば
コンビニくらいしかなく
そこのレジの人かと感じた。
|゚д゚) アヤシイ

確かにそのレジの人は
マスクをしてなかったが
コロ助の症状が出てる感じがなく
元気に仕事してた。

しかし昨日
人と接した場所が
そのコンビニしか無くて
感染経路がそこしか思い当たらない。

もし昼寝して起きて
熱が少しでも下がってなかったら
医者に電話する事になる。

その時きっと
こんな時期だから
接触した人を聞かれるに違いない。

そしたら
コンビニのお姉さんの事を
報告しなければならない。

でも報告したら
お姉さんにもコンビニにも
迷惑かかるから報告したくない。
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ


piret-ilver-7k6lKGhQXcQ-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【完治】





そして俺は
昼食を済ませ昼寝をして
熱が下がる事を祈った。

その後
昼寝を1時間位して起きたら
なんと!熱が少し下がてる!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

これなら
夜までに具合が良くなると感じ
コロ助じゃないと確信できた。

もしかしたら逆で
本当にコロ助にかかったが
ワクチンのおかげで
重症化しなかったのかも。

しかしコロ助には
停滞期間と言うのがあるから
まだ安心できない。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

けどコロ助にかかると
1度肺炎の症状が出て
その後肺炎が治ってから
症状が出ると聞いた事ある。

この事が本当なら俺は
肺炎にすらなってないので
コロ助じゃないと思いたい。


bodybuilder-3263274.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【大好きなアイス】





それから夜になり
もう完全に熱も下がって
体もだるくなくなった。
(ヽ´ω`)フゥ-3

その後
お風呂に入って夕食を食べたが
その後も通常状態が続き
完全に回復できた。

どうやら熱の原因は
本当に気温のせいみたいで
安心できた。

しかしこの時期
熱が出ただけで
こんなにもテンパるなんて
全部コロ助のせいだ。

早くコロ助に敏感な雰囲気が消え
マスクをしない
普通の生活がした~い。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!!

しかし一時的にでも
気温が高い日があったなら
その時に大好きなアイスを
食べておけば良かったと思う。

今は
熱が出た事より
アイスが食べられなかった事の方が
ショックで仕方ない。

kelsey-curtis-G5ZenftPPOA-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す