イラストをリメイクしてみた
11月も中旬になりました仕事をしながらのんびりおえかきを楽しんでいます今回はパソコンに保存してある過去絵をリメイクしてみました過去絵はこちらですどれにするか過去絵を色々見て、この子をもっと可愛く描きたいなと思い選びました眼鏡っ子って良いですね…このイラストを元にイラストを描いていきます線画がこちらです途中で服のデザインを変えたくなったので、色々足したりしましたスカートがアシンメトリーなのが好きポイントです完成はこちら髪の毛の塗りがお気に入りポイントです比較はこちら並べてみると今の方が少し鮮やかな色味になっています今の方が可愛く描けたかなと自分では思います過去絵リメイクが楽しかったのでまたやりたいです
0