7年前の過去絵をリメイク

記事
デザイン・イラスト
41299963_p0_master1200.jpg
↑コレ、ココナラでアイコン制作を始めた最初期にご依頼を受けて描いたものなんです。

【お金を頂いて描く】ことを始めたばかりの頃です。
今より画材に不慣れで『自分が意図した表現』はできない悔しさが残った記憶があります。

それから、7年。
描く枚数も大分増えて、画材にも少しは慣れてきたのかな。
少しずつ表現の幅が広がってきたように思います。

現在の感性で&過去絵を採点するつもりで再度描いてみました。
starmini.jpg
ポルカドットの模様が面白い感じに仕上がったかな。
髪の動きは、より自然にえがけてるかなと。
『影』を描く、ということを覚えたかな。
線に自信がある感じ。



ご依頼はコチラに。↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す