絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

日本武道の奥義「合気初伝」習得講座

「合気」とは、日本武道の奥義として称される技術です。小柄な老人が屈強な若者を簡単に制したり、力を使わずに投げ飛ばしたりすることが可能なため、年齢や体力を気にせずに武道を続けることができます。 合気と合気道とは異なります。合気道はあくまで合気に至る為の道の一つであり、合気そのものではありませんし、合気のカラクリに気づかなければ、永遠に合気道や合気柔術から合気に至る事はできないでしょう。 当方の合気講座は、合気の真髄、そのカラクリを明確にし、誰にでも合気を習得できるようにする事を目的としています。合気のカラクリを理解し、具体的な力の使い方によって、無限大の合気技の生成が可能となります。 合気を習得するために様々な道場に通い、長い間、月謝を払いながらも身につかなかった経験はありませんか?そんな経験も今日で終わりです。私の「合気初伝」動画は、5つの力の使い方を通じて、誰もが合気を習得できるように設計されています。現に多くの生徒が合気を習得しています。 この動画を購入すると、「合気初伝」の動画を視聴できる専用URLをお送りします。動画の中で、合気の基本技術から応用技術まで、丁寧に解説します。購入者の皆様のご質問にも、心を込めてお答えしますので、安心して学習に取り組んでください。◆注意事項・ご購入後、動画URL並びにアクセスパスワードをメールにてご連絡します。・メールは必ず受信できる様に設定をお願いします。・本講座は、閲覧しただけで合気が習得できる事をお約束しておりません。 あくまで練習が必要です。・ご不明な点は必ずメールにてご質問下さい。・ご評価に関しましては正しい評価をお願いします。不
0
カバー画像

「宇宙人の公式発表予定~♪2025」

「は?宇宙人??んなもん、ウソや!」「アタマおかしいんか?宇宙人なんて、どこにおるんや??いい加減なこと言うたらアカンよ!」・・・・はい、ボクもそ~思っていたよ。でもね~、もう無視できないほどの情報がね~、あるのよ~。「ま、ボクから言わせると、宇宙人や未来人とか地底人とかね~、んなもん、存在して当たり前や!!ただ、地球人?にその存在が、「明らかになる時期?」がいつなのか?というのが問題なくらいじゃ。あまり早いとね~、やっぱ混乱?するじゃん。今の文明のレベルでの人間には「理解できない技術やモラル、適性」とか色々と「異星人」とのコンタクトは、ちょい「違和感?」的なものがあるかも知れないしね。まずは、「ちょっとづつ」じゃね。ニセモノでもいいから「ミイラ」とかね~「宇宙人の壁画?」とかね~、とにかく少しづつの「理解」が必要じゃ。この情報源の女性は「レイキヒーラー」で「お医者さん」で~「企業経営」までやっている「マルチ女性」じゃ。(^^それとそんな「スピリッチュアル」感のある彼女じゃけど、「超左脳人間」でね~、「宇宙人なんて興味なかったし、レイキなんかも最初はぜんぜん知らないし、なんでも納得しないとダメ」じゃったらし~ね。今でもやっぱ「納得、理解」しないとダメらし~。しかし2025年には「結論?」が出るので、楽しみじゃ。その彼女じゃけど、なんと「国から勲章」をいただいたようだ。ま「レイキ活動」が日本政府には「相性よかった?」のかもね。その関係もあり、「政府要人達」が彼女に「もう秘密でも極秘でもナイ」という感じで「宇宙人」のことを教えてくれたというね。ほぉ~。(^^;;それと彼女は「皇室か
0
カバー画像

武術は武徳が大事

武術というのは強ければ強いほど武徳がなければ困ります。武徳がなければただの暴力です。練習では容赦なく相手の顔面を蹴るような人でも、ふだんは温厚な紳士というのが普通です。私はフルコンタクト空手の先生とも戦いましたが、練習以外では笑顔を絶やさない紳士です。運がいいのか悪いのかわかりませんが、強い男たちと戦って来ました。武術は借力拳法という神秘の武術があり、それほどムキムキに見えないのにキックボクシングチャンピオンの蹴りを平然と腹で受け止めるという不思議な武術です。中古でかなり値上がりしてますが、本でもいいから学んでみたいものです。太極拳のような気の武術がありますが、立禅と呼ばれる気功をやり込むと、とてつもなく強くなるそうです。太気拳という立禅を重視する流派とも戦ったことがあります。ミット打ちのチャンスがあるので、パンチ力の強化に励んでいます。そして、力を絶対に悪用してはなりません。
0
カバー画像

三菱重工は大勝ち

三菱重工に関しては株価そのものは下がったので大損したのではないか?と思った方もいるかも知れませんね。実は三菱重工は株式分割があったために株価が1/10になっただけで、私自身は例えば10株持ってたとしたら100株に増えたために、資産が減ったわけではありません。むしろNISAだけなら大勝ちで、トータルでも勝ってます。武術に関しては本当に実戦的な試合で優勝した先生との出会いがあり、ミット打ちのためにトレーニングに励んでいます。これは中国武術は気の武術なので、気の鍛錬にもなり、運気も気ですから運気が良くなりました。音楽に関してはエレキギターの特訓と作曲の勉強です。これは本当にヒット曲が作りたくて本格的に取り組んでいます。
0
カバー画像

神秘の武術

それほど鍛えてるように見えない武術家が、キックボクシングミドル級チャンピオンの回し蹴りを平然と腹で受け止める映像を見ました。神秘の武術は本当にあるんだなということで、硬気功や仙道の練習に身が入りました。私の流派は中国武術でもパワーとスピードを重視する流派なので、太極拳みたいなものはあまり信じてなかったのですが。神秘の武術を見て、これは本物だと思いました。あのような神秘的な力があれば、更に武術がレベルアップします。超能力も強化されることでしょう。仙道に関しては、私が教えた人が真面目に練習して、達人になったそうです。武術も教えたことがあります。マンツーマンで1回5000円なので、安い方です。内家拳と呼ばれる流派がありますが、内家拳の先生は立禅という気功法が一番強くなると言ってました。極真の有段者とも話す機会があるので、実際に当てないと駄目だよとは言われますが。私のことは打撃力は充分にあると言ってました。私の武術の先生も達人です。とにかく、神秘の武術が本当にあったので驚きました。
0
カバー画像

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。武術にハマって、武術ばかり練習してます。あれは面白い運動なので。色んな武術を学びました。青春そのものでした。どの程度のレベルなのかは、動画を見ないとわからないと思いますが。護身術です。私はガタイがいいので、襲われるわけがないと周囲からは言われていますが。年が変わったということは、占いでは運勢が変わって、色々変わると思います。苫米地先生の夢が勝手にかなう脳を繰り返し読んでますが、これはいい本ですよ。超瞑想法は10回以上読みました。武術は、いまさら強くなるわけないんだから、身体を壊さない程度に気を付けて練習します。正月気分も明日で終わりですが、神社に行ったりして運気を上げましょう。私は武術の練習に励んでましたよ。鑑賞用にナイフも集めてます。モデルガンのようなものです。家に侵入されたら棒術を使おうと思っています。それでは、今年は良い年でありますように。
0
カバー画像

運動、ダイエット

私は武術は使って警察沙汰になる可能性がゼロではありませんから。今日から運動はジョギングに切り替えました。逃げる訓練にもなりますし。ダイエットで一番効果的なのは食事制限で、断食は一気に痩せます。修行というと断食というイメージも強いです。武術も面白い運動ですが、正当防衛にはならないので、やるわけには行かないんです。あとは、色んなスピリチュアル音源は聴きまくってますね。アセンデッドマスターやハイアーセルフの音源などです。松果体活性化など。武術は忍法がいいのでは?と思います。正当防衛になりやすいですし、美しい技です。私が習ったのは圧倒的なパワーで破壊する拳法ですから。使うわけには行かないんです。運動と食事制限ですね。サポートとしてダイエットエネルギーもあります。食事、睡眠、運動が健康の基本です。瞑想もいいです。瞑想と運動はエビデンスがあります。ジョギングは肺活量を維持するという意味では最高の脳トレです。脳科学者が毎日走ってるくらいです。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら