絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

カメ日記 1日目

 *これは,私ファストがお送りする呟きです。「当たり前の日こそ最高に幸せである」をコンセプトに文字を綴ります。 ファストが今日感じた喜怒哀楽をゆるく配信していきます。ごゆるりとお楽しみください。今日は少し怖い体験しました。 帰宅中の時のことです。私の家は大通りから1本中に入った住宅街にあります。自宅付近はまばらに街灯こそあれど,車通りは少なく夜はとても暗いです。 今日もいつも通り,最寄り駅について,まっすぐ家に向かって歩いていました。時刻は19時ごろだったと思います。駅周囲の明るかった大通りをそれ,私は自宅へと続く暗い一本道へと進みました。自宅が見えてきたその時,「すみません。」と,声をかけられました。振り返ると私と同じ年くらいの,20代後半と思われるの男性がそこにいました。どうしたのかと思い彼の言葉を待つと,「今帰り道ですか?あの,大学生ですか?良かったら僕と一緒に歩きませんか?」 彼は畳みかけるように話ました。見知らぬ男性,真っ暗な路地,心もとない街灯の灯り……私は,恐怖で押しつぶされそうでしたがなんとか「すみません。急いでいるので」と言葉を返し,無事に帰宅することができました。 冷静に考えるとただのナンパで怖がる必要は無かったかもしれません。ただ,その時の私はとても恐怖を感じました。 “怖い”という感情は私の中の唯一の真実なので,自分の感情をごまかさずに上手く断ることができて,何事もなく帰宅出来て本当に良かったです……!** 暗くなるのがとても早い冬。どうか皆様も夜道にはお気を付けください。
0
カバー画像

今日は寝ますという話

[本文]さて、活動4日目の夜ですね。総閲覧数は250がそろそろ超えるころですね。ですが、有料記事の購読数やお気に入りの数は増えないので何が悪いのか、もっと見てもらうにはどうするかを考える必要がありそうですね。話は変わりますが、朝には前日に書いた記事の宣伝を含めた記事を上げるのがいいと思ったので明日からやりたいと思います。正直な話ですが、日に日に「本当に目標金額に到達できるのだろうか」という不安が押し寄せてきますね。これに打ち勝ち、皆様に見てもらえるような記事を書くことが今後につながる気がします。明日は色々な方のブログや出品されているものを覗きに行ってみようと思います。(ランク?は関わらず色々な人のものを拝見させていただきます。)さて、今回の記事はこの辺にしておきましょう。また次の記事でお会いしましょう。
0
カバー画像

今日はそろそろ寝ようかなという話

[本文]さて、活動5日目の夜です。購読数は増えないものの、閲覧数が増えてきています。今日はそんな感じの嬉しい話でした。では、今日はこの辺でお休みします。また次の記事でお会いしましょう。
0
カバー画像

明日のブログは何を書こうかなという話

明日は何のブログを書きましょうか...「集客アップに繋がるかも...しれない」シリーズの続きを書きましょうか。それとも、趣味のTRPGシナリオを書くときに注意していることを書きましょうか。何を書こうか悩みますが、そうですねぇ...。まぁ、明日考えてもいいでしょう(そんな余裕はないかもしれない)という感じの話でした。私の有料ブログ記事ですが、購読してくれる方が一人でもいれば嬉しいです。それに私に何かを依頼してくれるだけでも嬉しいです。では、皆様。おやすみなさい。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら