ナミダノコウカ
心をすっきりさせる「涙活」ご存じですか?最近ストレス解消法として注目を集めているそうです確かに泣くとすっきりするなぁと感じておられる方も多いかと思いますなかなか泣くシチュエーション無いし、大人になってワンワン泣くなんてあまり格好の良いものではないと言う・・・涙を流すとリラックスする・・・それは自律神経や交感神経にもちゃんとした理由があるようで~難しいことはわかりませんが涙を流す、映画を観たり、そう言うことでも解消されるみたいですよ雨の月曜日・・・週明けにお天気が良くないのはすっきりしませんが雨だって大切^^ 涙だって大切なんです^^いっぱいつらい経験がある人の方が人にやさしく出来るだからそういう人が好きって寂聴さんも言ってたなwつらい経験も乗り越えられない人には与えられないってはっちゃんも言ってたしw色んな人のいろんな言葉の中に気づきがあるはず私の拙い文章でもなにか感じてくださる方がいるはずみんなちがってみんないっしょうけんめいなんですよねだから一人で抱え込まず~なにかをだれかをひとを発信をたよっていこ^^そのお手伝いが私にできるなら~それはめっちゃしあわせだ!!!angelエリでした^^
0