ナミダノコウカ

記事
ライフスタイル
心をすっきりさせる「涙活」ご存じですか?

最近ストレス解消法として注目を集めているそうです

確かに泣くとすっきりするなぁと感じておられる方も多いかと思います

なかなか泣くシチュエーション無いし、大人になってワンワン泣くなんて

あまり格好の良いものではないと言う・・・

涙を流すとリラックスする・・・それは

自律神経や交感神経にもちゃんとした理由があるようで~

難しいことはわかりませんが

涙を流す、映画を観たり、そう言うことでも解消されるみたいですよ

雨の月曜日・・・週明けにお天気が良くないのはすっきりしませんが

雨だって大切^^ 涙だって大切なんです^^

いっぱいつらい経験がある人の方が人にやさしく出来る

だからそういう人が好きって寂聴さんも言ってたなw

つらい経験も乗り越えられない人には与えられないって

はっちゃんも言ってたしw

色んな人のいろんな言葉の中に気づきがあるはず

私の拙い文章でもなにか感じてくださる方がいるはず

みんなちがってみんないっしょうけんめいなんですよね

だから一人で抱え込まず~

なにかをだれかをひとを発信をたよっていこ^^

そのお手伝いが私にできるなら~それはめっちゃしあわせだ!!!

angelエリでした^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す