絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ハロウィンドーナッツ

もう少し前になってしまいましたが、ハロウィンのドーナッツを描きました。次はクリスマスのお菓子屋ケーキも楽しみですね。ココナラでは手描きのイラストのサービスを受け付けています。ご興味がございましたら是非ご覧ください。
0
カバー画像

前々から気になっていたお店に行ってきました

今日は前々から気になっていたケーキ屋さんに行ってきました。 隣の市にあるので20分かからないぐらいで行けますし、何より一本道^ ^ お店もとてもおしゃれで、入ると木の香りがして癒されちゃいました。 そうそう!ハーブ水もサービスでいただいたのですが、爽やかで美味しかったです!! そして本命のケーキ。デザインが素敵なだけでなく、甘さと酸味、そして大きさのバランスがとても良かったです。 今まで地元にそんなに行ってみたいと思えるお店はなかったのですが、この頃は近くに出来てきて嬉しいですね。 またどこか良いお店があれば行ってみたいと思います。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら