絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ことば

言葉にとらわれている和多志。素通りできない言葉がある。理由は解っているけれど・・・氣付いてはいるけれど・・・傷は傷まなくなっても、それは、何時でも和多志の注意を引く。それは、じぶんの氣持ちを確かめるきっかけになっている。その時々に、出会ってみて、じぶんの感じ方が見えてくる。今は、未だ、途中だと判る。
0
カバー画像

沢山ありすぎてまとまらな~い!!

昨日からスタートした「ココナラ」。基本的な項目は入力したけれどやっぱりここはどんなSNSを始める時に立ち止まっちゃう。そう「プロフィール」欄。ココナラではどちらかというと占いとかヒーリングとか鑑定とかをメインに展開していこうかな~って考えているんだよね~。だったらそれをメインに書けばいいじゃん!ってことになるんだけど…。どうアプローチしていいかがハッキリしてなくてね…。はっ!誰にアプローチするかを最初に決めればいいんじゃん!!!そっかそっか!白紙に戻っていちから向き合ってみよ~っと♡
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら